bravo浜松町 ストレートジュース2016.03.26

皆様こんにちは!

bravo浜松町の田中です。

今回はbravo浜松町で提供させて頂いているストレートジュースについて投稿させて頂きます。

メインの材料はりんごなのですが、りんごは私の地元である青森県産のサンふじを使用しています。

非常に甘みも強く、ストレートジュースにはもってこいの質の物を使用しています。

皮ごとジューサーにいれるので、果物が本来もっているファイトケミカルを壊さずにそのまま摂取することができます。

ファイトケミカルとは、身を守るために植物が自ら作り出した色素や香り、辛み、苦みなどに含まれる機能性成分の事で外敵から身を守る為に備わっているものと考えられています。

なかでも注目したいのは、抗酸化力です。私たち生物は、鉄がサビることと同様、放っておくとしだいに酸化してしまいます。酸化とは物が酸素と結びつくことです。とくに酸化力の強い酸素を活性酸素といい、これを取り去ること(還元)、すなわち酸化を防ぐちからである抗酸化力は、生命を若々しく維持するちからとして注目を集めています。抗酸化力や免疫力をアップさせ、生活習慣病やアンチエイジングに活用できます。

いつまでも若々しく活力ある健康的な生活を送る為にも食べ物、飲み物から体の中をケアし、トレーニングで体の外をケアしてあげることで理想の体を目指したいですね。

 

一緒に頑張っていきましょ(`_´)ゞ

 

 

 

conceptコンセプト

今までのトレーニングが長続きしなかったあなたも、マンツーマンのトレーニングで身体の外側のケアとプロテイン入りストレートジュースで内側から綺麗に!