3カ月のトレーニングと食事の成果2016.06.29

こんにちは。

 

studio bravo 浜松町 田中です。

 

早いものでオープンしてから4カ月が経ちました。

 

既存の会員さん、新しい会員さんすべてに感謝している日々です。

 

オープン当初から通ってくれている僕の友人K君のトレーニング成果をここで載せたいと思います。

 

顔には触れずにご覧ください 笑

 

image

体重70kg  体脂肪率26%

3カ月間 トレーニング&食事制限

image

 

体重60kg 体脂肪率20%

 

週2回のトレーニング

彼には約3カ月弱の間に週2回のトレーニングに来てもらいました。やはり週1回よりは2回の方が効果はぜんぜん違ってきます。

 

無理な糖質制限はしない!

食事の管理もしていましたが、絶対にお米はダメ!だったり麺はダメ!ではなく。

食事のバランスに注意してもらいながらこの期間すごしてもらいました。

もちろんタンパク質もしっかり取ってもらいました。

 

その他に有酸素運動も少し入れてもらい、2カ月半には10kgは落ちていました。

 

元々の体重もありますが、しっかりとトレーニング、食事と向き合えたからこそ出た結果だと思います。

 

今は、腹筋もうっすら出てきているのでまた報告したいと思います。

 

詳しく知りたい方はまず体験にお越しください(^^)

 

お待ちしています♪

 

 

 

 

 

conceptコンセプト

今までのトレーニングが長続きしなかったあなたも、マンツーマンのトレーニングで身体の外側のケアとプロテイン入りストレートジュースで内側から綺麗に!