日本1有名なプロレスラーご来店2016.12.08

こんにちは。

パーソナルトレーニングジムbravo浜松町 ユウスケです。

 

先日、日本で人気・実力共にトップのプロレスラー

棚橋弘至 選手

がbravo浜松町にいらっしゃいました(^.^)✨

 

image

でも、トレーニングではなく⬇️

 

年末の特番で使うためのインタビューを撮りにスタジオにいらっしゃいました✨

 

インタビュー後にちょっとだけ懸垂の補助などに入ったのですが、やはり…身体の大きさが桁違いでした…😱

 

棚橋選手の血の滲むような努力で出来上がった体なんだなぁと思うと同時に男性ホルモンが違いすぎる!と感じましたσ(^_^;)

 

そして、なにより僕自身がプロレスはあまり詳しい方ではないのですがインタビュー中の棚橋選手のプロレス愛や立ち振る舞いをみていて純粋にカッコイイ✨と思ってしまいました。

 

さすが、100年に1人の逸材です!

 

年末はみなさん遅くまで起きていると思うので是非観てみてください😁

 

みなさんがベンチプレスをしている台が映るはず❗️

 

全国放送ですので、放送されます。

12月31日(土)26:00〜29:30
日本テレビ「フットンダ王決定戦2017」にて
放送されます。

 

bravo浜松町では随時、体験トレーニング受け付けています。(見学・ジム案内などは無料)

新橋、大門、浜松町近くの方が多くいらしていますので、ご興味がある方は電話もしくわメールでも24時間受け付けていますので宜しくお願い致します。

トレーニングジムbravo浜松町

TEL0368847090
mail info@t-bravo.jp
HP http://t-bravo.jp

conceptコンセプト

今までのトレーニングが長続きしなかったあなたも、マンツーマンのトレーニングで身体の外側のケアとプロテイン入りストレートジュースで内側から綺麗に!