テレビ放送のお知らせ。2016.12.29

こんにちは。

トレーニングジムbravo浜松町のユウスケです。

 

お知らせ✨

 

先日は

12月31日(土)26:00〜29:30
日本テレビ「フットンダ王決定戦2017」

にスタジオが使われるとお話したのですが、それともう1つ‼️

 

年始の

1月3日「ビートたけしの知らないニュース」夜6時〜9時

image

にモニターとしてちょっと出演するかもしれません😁

 

色々な関係でカットになっているかもしれませんが…笑

 

お時間がある方は是非見てみてください🎵

 

2016年も、もう終わりですね。

bravo浜松町が2月22日にスタートしてから、10カ月が経ちました。

あっという間の2016年、とても充実した1年でした。

これも、お越しいただいている会員さんのおかげだと思います。本当にありがとうございました。

新年もより一層のトレーニングサポートして行きたいとおもいますので宜しくお願い致します。

 

随時、体験トレーニング受け付けています。(見学・ジム案内などは無料)

新橋、大門、浜松町近くの方が多くいらしていますので、ご興味がある方は電話もしくわメールでも24時間受け付けていますので宜しくお願い致します。

トレーニングジムbravo浜松町

TEL0368847090
mail info@t-bravo.jp
HP http://t-bravo.jp

 

 

conceptコンセプト

今までのトレーニングが長続きしなかったあなたも、マンツーマンのトレーニングで身体の外側のケアとプロテイン入りストレートジュースで内側から綺麗に!