ケトン体ダイエット方法😊(浜松町、新橋、大門 パーソナルトレーニングジム)2017.03.03

こんにちは。

パーソナルトレーニングジム bravo浜松町 ユウスケです。

 

今回は以前ご説明したケトン体ダイエットのやり方についてお伝えします!😁

 

①まず、炭水化物を抜きます!

 

これだけならタダの炭水化物抜きダイエットですが、ずっとではなく2週間です。

 

②そして、2週間目以降は少しづつ炭水化物を摂っていきます😁

 

どれぐらい摂っていいかと言うと一週間に1%ずつ増やして行きます…1%ってどんくらいだよって感じですよね😅

 

そこまで厳密には難しいので、簡単に体重が増えない量を摂りましょう✨体重はしっかり毎日測ります。

 

最終的には1日の摂取カロリーの20%以内まで上げてOK👍体調に気を付けながらが一番大事です。

 

その他の肉、魚、野菜などは普通に食べてOKです。ですが、芋類など炭水化物を含む物には注意しましょう👍

 

注意事項

 

肝臓がケトン体を生み出すとき、酢酸も同時に作られます。この酢酸が原因で吐き気や嘔吐、腹痛を起こすときがあります。

 

こんな時は中断しましょう😱

 

やはり自分の体調と向き合い無理はせず、やっていくのが1番ですね!

 

こんな厳密にはやることはないかもしれませんが、ちょっとチャレンジしてみてください😊

 

随時、体験トレーニング受け付けています。(見学・ジム案内などは無料)

新橋、大門、浜松町近くの方が多くいらしていますので、ご興味がある方は電話もしくわメールでも24時間受け付けていますので宜しくお願い致します。

トレーニングジムbravo浜松町

TEL0368847090
mail info@t-bravo.jp
HP http://t-bravo.jp

 

 

 

 

conceptコンセプト

今までのトレーニングが長続きしなかったあなたも、マンツーマンのトレーニングで身体の外側のケアとプロテイン入りストレートジュースで内側から綺麗に!