夏に向けて二の腕を引き締めよう!2016.06.01

こんにちは。

studio bravo 浜松町 田中です。

GWも終わり暑い日が続いていますね♬

梅雨が終わればすぐ暑い夏ですね。

夏はTシャツ、ノースリーブになる機会も多くな

ると思いますが、そこで気になるのが二の腕ですね!

女性なら太く見えたり、引き締まっていなかったり。

男性なら細い腕を男らしい腕にしたいと思うはず!

そこで、簡単な二の腕のトレーニングをご紹介したいと思います。

 

「キックバック」

上半身を胸を張った状態で前に倒し、肘を脇に固定します。

image

そこから、肘は動かさずに手を伸ばしていきます。

image

 

ダンベルがない方はペットボトルでもチャレンジしてみましょう🎶

 

「フレンチプレス」

ダンベルを持った手の肘を頭の上に上げて、反対の手で上げた肘を固定します。

image

そのまままっすぐダンベルを頭の上に上げていきます。

image

ダンベルを持っている肘はできるだけ動かさないでしっかりとストレッチをかけて伸ばして縮めていきましょう🎶

 

「リバースプッシュアップ」

これは強度も高いので男性でもしっかり効果があるとおもいます。

まず、ご自宅でやる際はしっかり固定されているベッドやソファー、テーブルなどの縁に手を置いて頂きたい最初は膝を曲げた状態ですでセットしてお尻を浮かせましょう。

image

そこから肘を曲げていきます。

お尻を真下に落とすようにしていき、肘が前後左右に動かないようにしましょう。

image

そこからまた肘をしっかり伸ばしていきます。

 

これでも余裕がある人は膝をまっすぐ伸ばした状態でチャレンジしてみてください🎶

 

まだ、夏に間に合うハズ!

 

まずは続ける事が大事ですね(^^)

 

分からないことはスタジオまでお気軽にお問い合わせください。

 

conceptコンセプト

今までのトレーニングが長続きしなかったあなたも、マンツーマンのトレーニングで身体の外側のケアとプロテイン入りストレートジュースで内側から綺麗に!