ワークアウトイベントに参加💪🏾😁(パーソナルトレーニングジム、浜松町、大門、新橋)2017.06.01

こんにちは。

パーソナルトレーニングジムbravo浜松町 ユウスケです。

 

かれこれ1カ月もサボっていました💦

またブログ再開していきます(^.^)

 

さて、4月後半からギックリ腰をやらかして思うようなトレーニングができない中なぜかトレーナー仲間から誘われてワークアウトイベントに参加して来ました😊

 

内容はチンニング(懸垂)20回、スクワット15回、デットリフト12回の合計タイムを競うという内容です😱

 

スクワット、デットリフトは自分の体重プラス20キロなんで僕は70キロなんで重量は90キロ…スクワットは本当に自信がなかったし、プラス練習できていなかったのでやる前から厳しいなと感じていました。😅

 

いざ、スタートしてチンニングは好タイムをだせました‼️懸垂は得意なんです😤💪🏾

 

次はスクワット…1回目から💦「あっ…やばい…」と思いました⬇️

 

案の定、7.8回でギブアップ…予選通過ならず😅トレーナーとしては情けないですが、腰の不安がかなりあったので無理はせずにリタイアしました。

 

次回もしあればまたチャレンジしたいですね😁

 

一緒に行ったトレーナー仲間は好タイムをだして優勝候補に挙げられてました✨

 

素晴らしい‼️

 

興味があればチャレンジしてみてください

⬇️⬇️⬇️

http://the-top.org/entry/

 

随時、体験トレーニング受け付けています。(見学・ジム案内などは無料)

新橋、大門、浜松町近くの方が多くいらしていますので、ご興味がある方は電話もしくわメールでも24時間受け付けていますので宜しくお願い致します。

トレーニングジムbravo浜松町

TEL0364351678
mail info@t-bravo.jp
HP http://t-bravo.jp
Instagram https://www.instagram.com/tbravo.jp/?hl=ja

 

conceptコンセプト

今までのトレーニングが長続きしなかったあなたも、マンツーマンのトレーニングで身体の外側のケアとプロテイン入りストレートジュースで内側から綺麗に!