ベンチプレス記録更新(パーソナルトレーニングジム、浜松町、大門、新橋)2017.07.21

こんにちは。

 

パーソナルトレーニングジムbravo浜松町 ユウスケです。

 

もう夏ですね〜☀️

 

この夏までに自分の目標を達成できた人、できなかった人たくさんいるとおもいます。僕も皆さんにやって頂いている食事制限を人生で初めて取り入れました。

 

どちからというと体を大きくしたかったので、いままでは人の三倍は食べてました😅笑

 

この食事制限は後でブログに載せますね♫

 

さて、今回はベンチプレスです‼️

 

男性会員さんなら誰もがやっている種目と同時に大胸筋のトレーニング種目の中でも1番有名な種目ですね😊

 

僕も何年もベンチプレスをやっています…正直何年もやってんのにこの記録かよ!?って方もいらっしゃると思います😅

 

ですが、骨が細く太れず、男性ホルモンがそれほど強くない人の中に入るであろう僕が

 

✨ベンチプレス110kg✨

 

上げられました‼️これは僕にとってかなりすごいことです 笑

 

2〜3年100kgちょっとをフラフラしていたのでかなりのステップアップです✨😊

 

ここ数ヶ月は時間がなくても1日1部位を絶対トレーニングする!と決めてからの伸びがかなりありました💪🏾

 

参考までに僕の胸トレーニングメニューを上げます✌️

 

ベンチプレス95kg 5×3、80kg10×3、70kg10×3

インクラインダンベルプレス23kg10×3

ケーブルデクラインフライ40kg10×3

ダンベルフライ23kg10×3

ディップス15kg加重 10×3

ライイングフレンチプレス+ナロウプレス30kg10×3

 

です。

 

ボリューム的にはそこまでですが、結構いい感じに満遍なく刺激がはいります✨💪🏾

 

ベンチプレスの伸び悩みは痛いほどわかります😭

 

そこを打破するにはやはり刺激を変えたり、高重量を扱ったりとありますが、継続がなにより大切だとおもいます。しかもパーソナルはトレーナーとマンツーマンなのでより記録を上げていけると思います✨

 

気になる方はベンチプレスの事をきいてくださいね👍

 

随時、体験トレーニング受け付けています。(見学・ジム案内などは無料)

新橋、大門、浜松町近くの方が多くいらしていますので、ご興味がある方は電話もしくわメールでも24時間受け付けていますので宜しくお願い致します。

トレーニングジムbravo浜松町

TEL0364351678
mail info@t-bravo.jp
HP http://t-bravo.jp
Instagram https://www.instagram.com/tbravo.jp/?hl=ja

 

 

 

 

 

 

conceptコンセプト

今までのトレーニングが長続きしなかったあなたも、マンツーマンのトレーニングで身体の外側のケアとプロテイン入りストレートジュースで内側から綺麗に!